初のお題投稿

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと


こんにちは😀

投稿ネタが無くなった訳では無いのですが、抽選でAmazonギフトカード1000円プレゼント🎁に挑戦してみようかと思いました(笑)。


2023年に私がやりたい事はと言うと、前年に中途退職したので初の確定申告に2月に挑戦したいと思いますがパソコンでやろうとしたら『あなたのパソコンではダメです』みたいな文言が。


国税庁のホームページには、【国税庁はグーグルクロームにも対応していきます⤴】って記載されていたのにクロームOSには対応してないぞ(笑)まぁスマホで出来るらしいからいいか。頑張ります。 


2つ目はコロナが5類に引き下げられるのはゴールデンウイークあたりらしいが、私としての問題はマスクは外していいよーって岸田総理も言ってますが、外すとなると口の周りのケアが重要になるよね。



そうだよね 鼻の黒ずみ、鼻毛とか、食事の後の歯磨きね、大事だよね

そうよね、マスク外したら皆んな口元に目が行くよね(笑)


頑張ってマスク外します(笑)


最後はやはり、今年始めたブログですよね。どこまで続くか連続投稿を目指したいです。あとは、どのタイミングでもいいのでアフィリエイトで1000円の収益を目指したいと思います。


どっちも無理だったりして。実際10円でも感動するかも。

期待せずに見守ってましょう😅


ちなみに2022は、あまり良いことが無かったので思い出としてしまっておきます。

11日目投稿終了  ではまた明日zzz👋