ガールズケイリン124期生を追って(誕生日編)

今回はガールズケイリン124期生の誕生日を調べてみました。

124期生の月別内訳は、

1月生まれ2名、2月生まれ1名、3月生まれ2名、4月生まれ1名、

5月生まれ1名、6月生まれ5名、8月生まれ2名、9月生まれ1名、

10月生まれ4名、11月生まれ3名、12月生まれ1名

7月誕生日の選手はいませんでした。

誕生月 選手名 誕生月 選手名
1月 木下 宙  羽田野愛花 7月 無し
2月 枝光美奈 8月 金田舞夏  竹野百香
3月 谷元音羽  星野しほ 9月 中瀬由真
4月 松井優佳 10月 戸邉香奈美 五味田奈穂
高本美穂  山口優
5月 熊谷碩子 11月 神戸暖稀羽 熊谷芽緯
東 美月
6月 吉村美有紀 宮西令奈 12月 宇野紅音
横山愛海 藤高千恵
高橋美沙紀


私と誕生月が同じ6月生まれには特に親近感が湧くけど
更に同じ日となると応援しないわけにはいきませんね(笑)/p>


吉村美有紀選手
まだデビューしてから1着が遠いけど頑張って。


話はコロッっと変わりますが23名の名前を見ていたら【美】
という字が入っている選手が6名いました。
皆さん綺麗な訳ですね。

次に多いのが【奈】で4人いました。
両方の字が入ってる選手が2人いて、枝光美奈選手と戸邉香奈美選手でした。


という字は
大きい実のなる木を表す字であり、実り多き人生を送ってほしいという気持ちを込めてつける親が多いらしい。

124期生頑張れ\(^o^)/