ガールズケイリン124期生を追いかけてー   養成所編(伊豆市)


ガールズケイリンの124期生が日本競輪選手養成所の入学試験に
合格して(合格率は約50%)1年間の厳しい練習に耐え抜き
競輪選手資格検定という国家試験に合格し、いよいよデビューを迎える。


124期生は23名在籍し、4月末から6月の頭までの1ヶ月余り124期生だけのレースを4開催12レース中の6〜9レース戦い、7月の頭から ベテランの猛者たちと熱い戦いを繰り広げるのである。


教習所の成績上位を紹介するわね


*2連対数で独自に順位を付けてます*


映えある1位は松井優佳選手(岸和田)28回
2位は竹野百香選手(松坂)26回
3位は谷元音羽選手(ホームバンクなし?)22回
*練習場は鹿児島県根占自転車競技場だそうです。

4位は五味田奈穂選手(松戸)21回
*ごみだ、では無く、いつみだ、ですよ。
5位は宇野紅音選手(岐阜)20回
6位は金田舞夏選手(久留米)18回
7位は高橋美沙紀選手(名古屋)18回

6位と7位は同数のため1着の回数で金田選手を6位としました。


上位紹介は7名とします。この7名が競輪界で成績通りの結果を残せるのか?はたまた下位の選手が下剋上を果たすのか?


これから猛者たちを相手にどこまで通用するのか?長い目で彼女達を追いかけてみたいと思います。


ところでガールズ達を育てた伊豆市ってどんなところなんだろう?


関東の天気予報に伊豆も出るから神奈川県だと思ってる人も多いらしいわよ


ちなみに伊豆半島静岡県である。



伊豆市から見える富士山*


伊豆市伊豆半島の中では1番の面積を誇り、温泉で有名な修善寺町天城湯ヶ島町土肥町中伊豆町が合併して出来た町です。

ちなみに伊豆の国市伊豆市の北西にある市ですよ。
似てる名前ですけど違う市です。


それでは伊豆市から124期生最初のレースがある宇都宮市に向かって出発したいと思います。


「駅百選認定の海芝浦駅と夕焼け」の写真頑張れ124期生