ブログデビュー

皆さんはじめまして(^o^)

ブログを昨年の10月頃から始めてみようかなと思ってから、はや3ヶ月が経ちました。光陰矢の如しですっていうか自分のやる気の問題でした😂


年が明けて2023年🗻寝正月も終わり、再び3日坊主の【今年こそは】って気持ちが

むくむくと頭をもたげてきました。金が無いのとド素人でも出来ないかと検索して

いたら、はてなブログを見つけました。私の探していた条件にドンピシャでした。


さてここからは快進撃が始まるぞーっと思って進めてたら、ブログのヘッダーは?

イラストの挿入方法がわからんちん😅



実はやる気になってから、もうすでに4日の日々が経ちました。

これはまたまたやらずに終わるかもと半分腐りかけていたら、いきなりイラスト挿入に成功しました。急いで文章を書き今に至ってます。



2023年やりたかったことの1つブログを始めて継続する決心を持ちました。

本当にこれでOKなのかわからないですが最初の投稿してみたいと思います。


それでは皆さんまたお会いしましょう。

*読者がいる気になっている(笑