もしもアフィリエイト

こんばんは😀


今日は、もしもアフィリエイトから楽天のリンクを貼ることに半日費やしまして目が痛いです(笑)色々なサイトを見てやり方は分かったんですが、広告を貼って確認しようとポチってみると一切動きもしません。


何故だぁ、何故だぁ、頭パニック、もう笑うしかありません(笑)


結果、出来なかったのですが、はてなブログのサイドパネルからも楽天の商品リンクを貼れることが分かったんで、時間も押してきたのでタイトルとは大きく違ってきてしまいましたが替えました。そちらに切り替えても楽天アフィリエイトIDを取らないといけないらしく、また一苦労でした。


同じ事を検索してると結構同じブロガーさんに当たるんですね。『このブログさっき見たじゃん』って感じですね。明日以降も、もしもアフィリエイトを調べて行こうと思います。


ブログは奥が深いねぇ

トライ・アンド・エラー、試行錯誤ね

頑張るよ。でも正確にはトライアル・アンド・エラーだよ。トライじゃなくてトライアル。(笑)

細かいわね(笑)それくらい細かく調べなさいよ(笑)

とりあえず楽天のリンクを貼ってみました。
明日から寒いようですので風邪にはお気をつけください。

8日目投稿 それではzzz👋